消費者とお客様、消費者同⼠のコミュニケーションを設計・デザイン。
お客様のプロモーション効果最⼤化のために、キャラクターや企業同⼠のタイアップ、体験型イベントなど、
媒体のみにとらわれないプロモーション⼿法を考え、ご提案することができます。
◯ コミュニケーション戦略の立案
類似する商品・サービスがあふれる市場のなかで貴社商品・サービスを選んでもらうためには、「どの部分を」「どのようにターゲットに打ち出していくか」といった視点から、
他社と差別化することが⾮常に重要です。
そこで私たちは、お客様から寄せられた商品情報やマーケティングデータをもとに、広告活動、PR、セールスプロモーション、
そして販売活動を含めた、消費者との効果的なコミュニケーション戦略を⽴案します。
※プロモーションに際して市場調査や競合調査が必要な場合、マーケティング企画からご提案させていただくことも可能です。
◯ ユニークなアイデアを企画・実施
コミュニケーション戦略上最もふさわしいプロモーション⼿法をご提案。 既存の広告枠組みにとらわれないユニークな企画、効果を最⼤化できるような企画を、お客様とともに考え、実現していきます。
プロモーション実績例(抜粋)
-
市内イベント
飲食エリア企画運営 -
インタラクティブイベント
OOH企画運営 -
ご当地キャラクター
タイアップCM企画制作 -
地域×商業施設
スタンプラリー企画制作
※他にも様々なプロモーション実績があります。